賑やかに~

| コメント(0)

どうも台風の発生を感じているんです。

まさかなぁ~~

まぁいいや一日二日すれば判明しますから~。

さて本日はお手入れセミナーでした。

ザノッティ山形さん発案でフェンディ内田さんマークジェイコブス北沢さんの3人が一日かけて掃除してくれました。

めっちゃ綺麗になりました!

感謝~~!

久々に元フォーガルの坂田さんも来てくれまして元気な姿を見れてとても嬉しかったです。

年末恒例の会費を全て使い切って豪華にふぐ鍋をいたしまして楽しかったですよ~。

それとは裏腹に~今日の私はトラブル連発で~ちょっと日が悪い一日だったんですが、締めくくりが楽しくて帳消しかなと言う感じです。

年末まで気を抜かずに頑張ります。

気合い!!

20141210-7.jpg

20141210-8.jpg

20141210-9.jpg

20141210-10.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.1kg

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2014年12月10日 23:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「どうも目が痛いと思ったら」です。

次のブログ記事は「右手の親指が腫れていて」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。