やっと指の腫れが少し良くなって

| コメント(0)

まだ見た目で明らかに腫れているんですが痛みはだいぶ良くなりました。

腫れが引いた時点で何が原因でこうなったのか分かると思います。

大した事では無い事を祈ります。

さて今日は超ドタバタな一日でした。

慌てて何かをやらないように気をつけてはいるんですが、そうせざるを得ない状況になる事もしばし。

何かしらやり忘れるって事にもなりかねない。

何しろ徐々に能力が落ちてきているので(笑)より注意深くしないとヤバいんです。

こういうのって体力と関係あるんですかね~。

どうでもよくなってしまう瞬間があったりして、改めて続ける事の難しさを痛感しています。

とりあえず~健康は何よりも優先される事ですかね。

うんうん

20141212-12.jpg

20141212-13.jpg

20141212-14.jpg

20141212-17.jpg

20141212-16.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.1KG

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2014年12月12日 23:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「右手の親指が腫れていて」です。

次のブログ記事は「さすがに疲れたっす」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。