どうも目が痛いと思ったら

| コメント(0)

今日の出社時はヤバかったです。

車通勤なんですが、目が痛みで開けていられない状態。

目薬さしながら必死。

こういう時に限って信号待ちが無く涙流しながら目を開けて運転。

よくよく考えてみたら夜にさす目薬を昨日も一昨日もつけてなかった。

あ~あ

昼間の目薬は単に目が乾かないようにするだけなんですよ。

寝る前にさす目薬が角膜を修復する目薬。

目薬つけまくっているので今は何とか無事です。

帰りもこの調子で大丈夫だといいんですが。

さて~今日の昼食はバーミヤンに行ってラーメン餃子&コーラ。

最近ここのウエイトレスの女性は私が席に着こうと歩いていくと後からついてきて座ったと同時に注文聞いてきます。

まぁ何パターンかしかないし~メニュー見るまでもない事を学習しているんですよ。

でもって注文してすぐにトイレに行ったんです。

その時一つ席を挟んで奥の席にカップルが座っていました。

男性が背中、女性が私の方に正面と言う構図です。

その女性がやたら私をガン見していて、トイレに行く方向を目で追っていたんです。

そんな事はよくある事でそれ程気にしてはいませんでした。

席に戻ると何故か男性が女性の隣に座っていて二人してこっちを見てきたんです。

何だよ~~

でもって小声で「すげえね」と言う男性の声がしました。

あ~あ

何が凄いのかは不明です。

何しろ平日なので何も凄くない・・・と思います。

しかたが無いのでずっと目線は上げずに静かに雑誌見てました。

ここはたまに変な人いるんですよね~。

あはは

明日は今年最後のお手入れセミナーです。

20141209-8.jpg

20141209-9.jpg

20141209-10.jpg

20141209-12.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.1kg

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2014年12月 9日 20:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「目に麻酔します」です。

次のブログ記事は「賑やかに~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。