目に麻酔します

| コメント(0)

いやぁ~寒いです。

今朝眼科行ってきました。

8時40分と9時に瞳孔を開く目薬をさして行ったんです。

診察の順番になるといきなり「目に麻酔します」と言われました。

ええっ~~~

でもってレンズを目に押し当てられました。

「痛いね~我慢ね」

う~~ん、特に痛くはなかったです。

10分くらい入念に調べられました。

その間ずっと目を開けっ放しだったのできつかったです。

水晶体に薄いスジが入っているって事でしたが網膜には異常なし。

なにで特に心配ないって事でした。

ほっ

あとはドライアイを治すだけです。

眼科の後に首のリハビリに行ったんですが、瞳孔が開いているため想像以上に外の光がまぶしくて大変でした。

自分が思っている以上に見えていなかったようで帰宅後片付けをしている時に思いっきりおでこを壁にぶつけてしまいました。

あははぁ~たんこぶ出来ました。

会社に着いてもまだ近くのものがぼやけてまして、今日はたいして仕事出来なかったです。

今はちょっと目が痛くて1時間置きくらいに目薬付けまくってます。

20141208-6.jpg

20141208-7.jpg

20141208-9.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.3kg

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2014年12月 8日 21:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「60冊配り終えました」です。

次のブログ記事は「どうも目が痛いと思ったら」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。