60冊配り終えました

| コメント(0)

最低気温2度との予報だったのでやたら厚着して出かけたので、むしろ暑かったです。

まぁ寒いよりはいいかぁ~ってな感じでしょうか。

え~今日はかなりハードスケジュールでして、結局予定して所全てを廻る事が出来なかったです。

すみません

次の週末もちょっと大変なんですが、頑張りまぁ~す。

さて~世の中クリスマス一色で~銀座も買い物客多数です。

まぁお金が回る事はいい事なので何も文句は無いですが、わたし的には何故クリスマス。

宗教心も無いのにクリスマスってのもどうなんだかね~と思ったりしますがコスプレはしたいなと。

あははぁ~

単なるコスプレ好きですハイ。

そそ年末に超久々に娘の友達の台湾人シャオちゃんが来るらしい。

娘の友達と言っても来る目的は息子に会うためであり~コミケに行く為です。

さて~ホントに来るのかどうか知りませんが今年の年末は麻雀する予定なんですよ~。

参加したがるのかなぁ~何しろ空気読めない感満載なチャオちゃん。

どうなるのか見物で~す。

あはっ

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.3kg

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2014年12月 7日 23:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「本日フリーペーパー配り~~」です。

次のブログ記事は「目に麻酔します」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。