お母さん、転職先決まった・・・え?

| コメント(0)

会社でフリーペーパー作業をしていると突然LINEでこんなメッセージを娘から受け取りました。

今の仕事を始めた当初からそんな話を漠然とは聞いてましたが就活してたんですね~って感じ。

 

 辞めるの?

   辞めるよ

   外資系の小さなベンチャーで

   社長の補佐

   Tさんが働いてて、紹介してもらった

 そっか

 

本人が決めた事をとやかく言うつもりはありません。

ましてや意見を聞かれていないので言う必要も無い。

勿論気にはなります。

がしかし、どんな会社なのか?とか~何をやっているのか?とか~私の方から聞く事はしないです。

今の娘の判断を尊重したいからです。

私が知りたい情報はこれだけ、必要最小限これだけはチェックしたいんです。

 

 そっか

 会社の場所はどこ?いつから働くの?

   場所は恵比寿で

   明日てんちょーと話して、それ次第だけど

   2月か3月

 うんうん

 

ちゃんと常識的にやっている事が確認できればオッケーです。

多分ですが今よりもずっと大変でしょう。

彼女は頭はあまり良くないが知恵はあるので仕事は出来ると思っています。

頑張れ~~~!

私も頑張りまぁ~す。

うすっ

 

20141203-11.jpg

20141203-12.jpg

20141203-14.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.4kg

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2014年12月 3日 23:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「フリーペーパーの表紙出来ました」です。

次のブログ記事は「眼科行ってきました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。