フリーペーパーの表紙出来ました

| コメント(0)

本来ならば撮り直しするレベルなんですよ~。

時間も無いのでまぁこれでいいかぁ~って感じです。

毎度毎度いい加減ですみません。

若干進んだので明日は気合い入れてやります。

11月は色々あったので記事を飛ばさないようにしないとですね。

さて~徐々に寒くなってきました。

週末はかなり寒いようです。

寒いと体が硬くなりがちなので怪我しないようにストレッチを十分にしてトレーニングしたいと思ってます。

皆さんも風邪引かないように年末まで頑張りましょう~~!

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2014年12月 2日 23:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「遅々として進まず」です。

次のブログ記事は「お母さん、転職先決まった・・・え?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。