眼科行ってきました

| コメント(0)

眼底検査する為に行ったんですよ。

診察の前に瞳孔を開かせる為の目薬さすんです。

瞳孔が開くまで3~40分かかるって事で、時間がヤバいなと。

まぁそれは仕方ないんですが、元通りに瞳孔が閉じるまで4~5時間かかると言われたんです。

ずっと以前に同様の検査をした事があります。

その時は白目が腫れると言う現象が頻発していまして、原因が分からず色々な検査をする一環でした。

結局アレルギーって事で終了~~。

あまりに前だったのでどんな状態になるのかすっかり忘れてました。

事前にどうなるかも知らされていなかったので、車の運転大丈夫かと聞いたんです。

瞳孔が開いているので当然なんですが、遠くは見えるが近くは見えないって答えでして運転は無理~~。

ってな事で検査は出来ませんでした。

後日朝一で眼科に行くことになりました。

できる限り早く検査してもらう為に瞳孔を開く為の目薬を貸して頂きまして、眼科に来る前に念のため2度目薬を差すよう指示されました。

明日は無理なので来週の月曜日に行くつもりです。

さて~スリーペーパー作業を今日もやっております。

何とか終わるかなぁ~とりあえず頑張るしかないんですが・・・・・。

仕事の都合もあるので明日は何時に帰れるのやら~~って感じでしょうか。

あははぁ~~

20141204-6.jpg

20141204-7.jpg

20141204-8.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.0kg

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2014年12月 4日 22:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お母さん、転職先決まった・・・え?」です。

次のブログ記事は「フリーペーパー出来上がりました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。