遅々として進まず

| コメント(0)

いつも息子にもう少し計画立てて余裕を持ってやりなよと言っている私。

そんな時に必ず息子から「あんたに似たから」と言われます。

返事せず~~~

確かになぁ~と脳みそが働かない。

予定はこなしているので計画立ててないって訳じゃ無いんですが、ギリギリにならないと頭が回転しない。

やっぱ海を回遊するマグロと一緒だぜ。

え?何の話かって。

つまりですね~体力があった頃は実は今の倍くらいの事をこなしていたんです。

まぁ今でも普通の人よりは体力ありますが。

よくコピーロボット何人いるの?とか言われてました。

落ち着きが無いんですマジで。

起きている間は何かしらやってる。

何もしないって事が無い。

予定を詰め込む。

これ性格ですね、うんうん。

マグロは寝ている間も泳ぎ続けるんです。

そうしないと死んでしまう。

それと一緒って訳です。

とりあえず~フリーペーパー作業頑張りまぁ~~す。

うへっ

20141201-9.jpg

20141201-10.jpg

20141201-11.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.6kg

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2014年12月 1日 22:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「どうも指が太くなったような・・・」です。

次のブログ記事は「フリーペーパーの表紙出来ました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。