どうも指が太くなったような・・・

| コメント(0)

浮腫んでいる様子も無いのに朝から入らない指輪が増えたんです。

う~~ん

筋肉が非常に付きやすいので上半身の筋トレは1種類のみにしているんです。

ただ腕を締める為の運動をここのところやっています。

腕は締まらず指が太くなる。

何かが間違っているのかもです。

何故だぁ~~

見た目で太くなった感は無いんです。

ただ今日マッサージしてもらった時に少し肩がガッシリしていると言われました。

効果は出ているって事なんでしょうが、ちょっと違う~~。

もう少し様子を見て違う方向に切り替える事になるかもです。

難しいですね~ホント。

まぁ失敗する事によって何かが解ってくるって事もあるので気長にやりたいと思います。

徐々に細部の調整に入っているのは確かなので怪我しないように頑張りたい。

本来の目的は健康なのでそれを逸脱しないように注意が必要ですね。

あはっ

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.7kg

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2014年11月30日 23:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「久々にカレー」です。

次のブログ記事は「遅々として進まず」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。