久々にカレー

| コメント(0)

ここのところ帰宅が遅くろくな食事をしていなかったんです。

それにしても久々にカレー作りました。

まぁこれも簡単な夕食~ってな感じですけどね。

でもって今月発売の映画秘宝でBBCのテレビドラマ「シャーロック」の特集をしていまして面白そうかなと。

そういえばネイルの瞳ちゃんが面白いって言ってたっけと思い夕飯時に見る事にしました。

すると娘が「前から面白いよって言ってたジャン」と。

全く記憶になし~~~。

1話完結なので見逃してもそれ程支障が無いっていうのもイイかなと。

もの凄く面白いって訳ではないですが、食事時に見るには丁度良い感じでした。

イギリス人らしいブラックなユーモアってな感じ。

クスッとはするけど大笑いはしない。

これはコメディなのか推理ものなのかぁ~。

よく出来てます。

うんうん

明日も見ようかかなぁ~~~。

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.8kg

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2014年11月29日 23:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「寝坊~~」です。

次のブログ記事は「どうも指が太くなったような・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。