寝坊~~

| コメント(0)

全く起きられなかったんです今朝。

目覚ましは5分ごとに5回鳴るようにセットしています。

99%1回目で起きる。

年に1~2度2回目か3回目って時があります。

いつも5時に起きるんですが今朝は起きたら6時15分だったんです。

目覚ましが鳴ったのすら分らなかった。

いやぁ~ちょっとビックリです。

今ちょっと目の調子が悪いんですが、そのせいなのかも・・・・・。

今朝眼科に行ってきました。

ドライアイの方は随分良くなってきたんです。

問題は右目の視界に現れる光の影のようなもの。

飛蚊症って言うらしいです。

水晶体に隙間が出来て像にゆがみが生じる。

まぁ老化現象って事らしい。

酷くなると目が見えなくなってしまうので要注意みたいです。

今日は瞳孔の検査をしまして異常無かったんです。

来週に瞳孔を開いて黒目部分の検査をします。

多分ですがそれ程酷い訳では無いので定期的に眼科に通うようになるのかなと。

明日は寝坊しないといいですね~~~。

あははぁ

20141128-13.jpg

20141128-15.jpg

20141128-14.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.8kg

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2014年11月28日 23:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「半端じゃない疲労度」です。

次のブログ記事は「久々にカレー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。