アキレス腱が痛い

| コメント(0)

朝起きたらアキレス腱が痛かったんです。

痛いと言うかズキズキするような痛みではなく、ちょっと用心が必要かなと言う感じの違和感と言った方が正解かもです。

今、足裏を強化すると言うのに取り組んでいまして、やりすぎた。

あははぁ~

多分ですけどね、トレーニングのやり過ぎです。

ここ注意してくださいと人には言っていて自分が注意しろよって話なんですが。

まぁ自らの失敗を踏まえて注意を促している訳です。

はい

何故そんな事をやっているかと言うと・・・これは11月号のフリーペーパーで詳しく説明します。

そんな訳でして少しペースダウンして明日からトレーニングいたします。

そそ、月曜日にうどんを打ちまして写真撮ったのに出し忘れたのでここで~~。

20141125-1.jpg

マシンで練った後、更に手もみ。

20141125-3.jpg

これが伸した状態です。

20141125-4.jpg

打ち終わった後に米粉パウダーでくっつかない状態にして裁断です。

20141125-5.jpg

出来上がり~~

20141125-6.jpg

左の鍋で麺を茹で右の鍋で出汁作り。

出汁は水と酒少々を昆布と椎茸で煮込み仕上げに鰹節で。

醤油とみりんを1対1で味付けします。

20141125-7.jpg

茹で上がり~~

20141126-14.jpg

20141126-15.jpg

20141126-16.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 46.0kg

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2014年11月26日 22:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「」です。

次のブログ記事は「半端じゃない疲労度」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。