| コメント(0)

何かイヤな感じなんですよ。

一番近いのは寒波が来る時の感覚です。

う~~ん、まぁいいや。

さて~今月も残りあと僅かそろそろフリーペーパーをきちんとやらなくちゃです。

今月は週末が月末なので翌週の12月5日までに仕上げる事になります。

とりあえず表紙の写真を撮らなきゃいけないんですが、今のところノーイメージなんです。

何も浮かばない~~

出来るところから頑張ってやりまぁ~す。

そそドライアイなんですが、週末はそこそこ調子が良かったんです。

良くなったのかなぁ~と思ったら仕事するとやっぱりダメみたいです。

夕方になると厳しいっす。

今日は目薬家に忘れてきちゃいまして、急遽ドラッグストアでドライアイ用の目薬買いました。

持ち歩くってのが苦手ですね~。

必ず忘れ物します。

通常は必ず必要な物はいくつか同じ物を買って色々な場所に置いておきます。

仕事中に特に目薬が必要なのでデスクに置きっぱなしにするのがいいのかもです。

まだ右目に光の影が見えているので油断せずに治療しないとです。

ふぅ

20141125-12.jpg

20141125-13.jpg

20141125-15.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 46.0kg

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2014年11月25日 22:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「インターステラー観に行きました」です。

次のブログ記事は「アキレス腱が痛い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。