インターステラー観に行きました

| コメント(0)

事前の予備知識無しで観に行ったんです。

わたし的にはそれ程関心があったと言う訳では無かったんですが息子がかなり観たがっていたので観てみるかって事で見に行くことにしました。

いやぁ~予想していた感じと全く違っていたのでちょっとビックリです。

途中、これどうやって幕引きするのか?と思っちゃうほど手詰まり感満載な雰囲気でしたが、ああなるほどねって感じで納得。

一応私は理系で物理もそこそこ解るのでそれ程違和感はありませんでしたが、かなりその辺りの事が土台になっている話で解りにくい部分もあるかなと感じました。

あり得ない事を前提にはしていますが、かなりな部分で今解っている科学的な理論を踏まえており違和感は無かったです。

SFの壮大なファンタジーっぽさを期待するとちょっと肩すかしをくらいかもしれませんね。

考えさせられる部分も多々ありクリストファー・ノーランの大きなメッセージ性を感じました。

うん、さすがです。

てな事で~久々に映画を観て満足でした。

その後、突発的にこれまた超久々にティファニーへ。

福島さんと時間を忘れて3時間近くも楽しくおしゃべりしちゃいました。

今年中にもう一度訪ねる事を約束して、三連休終了~~~。

やっぱ休みは2日でいいかな。

あははぁ~

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 46.0kg

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2014年11月24日 23:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「中途半端な決意で・・・いや決意すら」です。

次のブログ記事は「」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。