セキュリティーチェック

| コメント(0)

今朝は自宅のセキュリティシステムのチェックを業者の人にしてもらいました。

実は諸事情により一度もセキュリティーシステムを茶道させていなかったんです。

あははぁ~

一度も警報が鳴らないので(作動させていなかったので当然ですが)業者の方が心配して電話をかけてきたんです。

でもってついでにチェックしてもらいました。

入ってくるなり「こちらの店舗ですね」と言われたので「いいえここは自宅です」と。

更に1階を見て「ここが店舗ですか」「いいえ店舗じゃないです自宅です」

そして息子を見て「ご主人の・・・・・」「いいえ息子です」

もう~~何回訂正させるんだぁ~。

結構時間がかかりましたが全ての機器のチェックを終えてシステムを作動させる事が出来るようになりました。

ほっ

 

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.2kg

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2014年11月17日 22:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今朝はスッキリ」です。

次のブログ記事は「歩くと言う事」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。