今朝はスッキリ

| コメント(0)

って訳でもなかったんですが、とりあえず汗かかなきゃ調子は上がらないって事で死にものぐるいでトレーニングへ。

思ったとおり汗かいて通常通りの状態に戻りました。

ほっ

私の場合は休んで治すってよりは動いて治す感じです。

それの方が早く良くなるんです。

もし寝込んだとしたら、とんでもないレベルで悪い状態って事です。

てな事で~週末も無事終了です。

明日からまた気合い入れて仕事せねば。

月の後半は何かと忙しく、そろそろフリーペーパーもやらないといけないっす。

さて今月の表紙はどうしようか・・・。

そういえばソニアリキエルの高橋さんからメールを頂きました。

まだ返事してません。

すみません

坂爪さんの名前を橋爪さんと書いていたらしく、さんざん色々な方の名前を教えて頂いたにもかかわらず名前間違えてすみませんでした。

ごめんです!

明日はちゃんと返事かかなきゃです。

てな事で~~おやすみなさぁ~~い!

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.0kg

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2014年11月16日 23:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「吐きました、うえっ」です。

次のブログ記事は「セキュリティーチェック」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。