吐きました、うえっ

| コメント(0)

昼間立ち食い蕎麦食べた後に珈琲飲もうと立ち寄ったカフェで何故かコーヒーゼリー食べちゃったんですよ。

その後1時間くらいしたら気持ち悪くなりました。

コーヒーゼリーの上にたっぷりと生クリーム乗ってたんです。

まぁこのあたりから布石があった。

夕方娘と待ち合わせをしてバルマン銀座店三周年のイベントに行きました。

何故娘が一緒に来たのか。

それはルーレットなどのカジノゲームでチップの数を競い合い豪華賞品が出るからです。

あははぁ

でもって~~~結構強いお酒とアペタイザーやスイーツが出されたんです。

このスイーツにやられました。

私にとっての禁じ手をやってしまったんです。

帰宅するまでは大丈夫だったんですが、帰宅後即座に猛烈な吐き気で死亡~~~。

あ~あ

テニス見る予定だったんですが、今まで吐いてましてテレビ見るどころじゃないのでもう寝ます。

ひぇ~~~

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.7kg

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2014年11月15日 23:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ニューヨーク・バハマクルージング」です。

次のブログ記事は「今朝はスッキリ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。