ニューヨーク・バハマクルージング

| コメント(0)

明日からモスラが、あっ母です、10日間の旅行に行くんです。

まぁすったもんだしましたホントに。

何かあると必ずトラブルのがモスラ。

行き先も今ひとつ不明だったんですが、なんちゃんに確認しやっと判明しました。

ニューヨークだのパリだの言ってましたが、ニューヨークを経由しバハマクルーズ。

大型客船に乗って船でのお楽しみ~~。

船上に何でもある感じ。

立ち寄るバハマもとても綺麗な場所みたいですね。

しばらくは電話に悩ませられる事も無いのでホッとしています。

しかしいつも思うんですが、何であんなにわがままで今まで無事でこれたなと。

とんでもないレベルでの危険を察知する動物的な勘の持ち主。

天然記念物的なモスラってな事でしょうかぁ。

悪気は無い(大有りかもですが・・・)のに舞い降りる時に羽根をバサバサさせるので、回りにいる人たちが吹き飛ばされる当にモスラですよ。

味方か敵か判別不能なところも似てます。

うんうん

多分途中で少なくとも1度は帰るって言うでしょうね。

あははぁ~

頑張ってなんちゃん!

うにゃ

20141114-10.jpg

20141114-11.jpg

20141114-12.jpg

20141114-13.jpg

20141114-14.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.5kg

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2014年11月14日 23:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「目の調子が良くないです」です。

次のブログ記事は「吐きました、うえっ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。