目の調子が良くないです

| コメント(0)

時間が出来たら眼科に行こうかなと思ってます。

今すぐどうのって事はないですが、多分ある特定の目薬が必要なレベルかなと。

さて~今夜は冷えますね~。

朝のトレーニングの帰りは全身に汗をかいた状態なので寒さが堪えるんです。

冬は帽子・マスク・手袋が帰りの必須アイテムになります。

そろそろ用意した方が良さそうです。

汗と言うか水分は不思議です。

体のヒートアップを緩和する為にかく汗は外気温の低下によって更に体を冷え込ませてしまいます。

まぁ十分に汗を拭いて着替えて帰るのがベストなんでしょうね。

うんうん

とりあえず~~早朝のトレーニングが辛い時期に突入~~って事で気合い入れて頑張りまぁ~~す。

押忍~~!

20141113-11.jpg

20141113-12.jpg

20141113-13.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.2kg

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2014年11月13日 23:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「まさかの大失敗で」です。

次のブログ記事は「ニューヨーク・バハマクルージング」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。