まさかの大失敗で

| コメント(0)

今日のお手入れセミナーで先日試作したカレーパンを作ったんです。

まぁ色々と準備の都合で朝に下ごしらえをしました。

それがダメだったんです。

帰ってきたらパンがやたら膨らんでいて中身が飛び出してました。

あ~~あ

まぁ少し形成しそのまま揚げたんですが、何故か中身のカレーが消失してました。

しかも前回作った時とは食感も大違いで大失敗ですよ。

ひぇ~~

でもって皆さんが帰った後で色々敗因を考えてみたんです。

思い出したのが地震直後の夏のニュースです。

停電が頻繁に起こり色々なお店や工場で停電の被害について語っている様子の中にパン屋さんの話が出ていたのを。

そうこんな事言ってたんです。

パンは時間配分が命、途中で停電したら全て廃棄しなければいけない時間によってはパンが作れない状態になると。

そうなんです朝下準備をした為にパンが違うものになってしまったんですよ。

いい勉強になりました。

うんうん

集まって頂いた皆さんには申し訳なかったですが、失敗は必要の神って事ですかね。

あははぁ~

次回作る時には、って作らない可能性の方が大きいですけど、もう少し上手く作れるかなと。

すみませ~~ん、あはっ

20141112-4.jpg

20141112-5.jpg

20141112-7.jpg

20141112-8.jpg

20141112-10.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.1kg

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2014年11月12日 23:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「どうもうまくいかない」です。

次のブログ記事は「目の調子が良くないです」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。