どうもうまくいかない

| コメント(0)

今日は断続的に小雨で冷え込んでいますね。

こうやって寒さも徐々に加速していくんでしょう。

さて~先日自宅のPCのCドライブの容量不足により頻繁にハングアップしていたのを直したんです。

Cドライブの容量を増やしたんです。

同じ理由で会社のPCも怪しい感じになってきていたので、同じ作業つまりCドライブの増量をしようと思ったんです。

同じ方法でやったんですがうまくいかなかったんです。

何故だぁ~

とりあえずこのままではヤバいのでいらないソフトを片っ端から削除しこれからデフラグかけます。

何だか自分の部屋の掃除&片付けと同じ事やってます。

あははぁ

これで何とか持ちこたえるといいんですが、何しろ仕事で使っているのでPCが使えないと仕事に支障が出ますからね。

結局今日ほぼ一日PCの作業で潰しほとんど仕事してないっす。

ひぇ~~~

明日はお手入れセミナーの為、早く帰るので何げにヤバいです。

とりあえず木・金頑張ろう~~っと。

今夜もテニス見ます。

楽しみ~~~

20141111-11.jpg

20141111-12.jpg

20141111-15.jpg

20141111-16.jpg

20141111-19.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.0kg

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2014年11月11日 21:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「パワープレート」です。

次のブログ記事は「まさかの大失敗で」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。