トレーニングは行きました

| コメント(0)

いやぁ~まだお尻も歯茎も痛いっす。

持病の関係で免疫力を下げているいるので、なかなか自力で炎症を治すのは困難なんです。

しばらくの間は炎症を抑える薬を飲んで、家では湿布を貼って冷やす。

まぁこれしかないっすね。

ダメなら仕方ないので病院に行きます。

さて~大丈夫かなってのもありましたがトレーニングは行きました。

今現在はだいぶいいかなって感じです。

痛みはしばらくかかりそうですが良くなっています。

さて~~テニスのATPワールドツアー・ファイナルズを見ている途中です。

錦織選手が一度も勝ったことが無いマレーと対戦しています。

錦織も調子が今ひとつですがマレーも今ひとつ。

最後までは見れそうに無いですが、もう少し見たいなと。

やはりスポーツはライブですね。

うんうん

今週いっぱいはテニスで夜は楽しめそうです。

では~~~

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2014年11月 9日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「歯茎とお尻」です。

次のブログ記事は「パワープレート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。