歯茎とお尻

| コメント(0)

室内が鬼門です。

先月はショッパーの紐にヒールを引っかけて転び、今日は床がやたらツルツルで見事に尻もちですよ。

左のお尻を強打。

痛いのも痛いんですが、今触ったら腫れてるので湿布しました。

歯茎は1週間くらい前から腫れていて、断続的に痛みが強くなったりしていたんです。

今日はちょっと酷かったのでこちらも湿布。

炎症止めの薬も飲んだので、もう早めに寝ます。

明日トレーニング行かれるかなぁ~。

ちょっと微妙ですが、悪化はまずいので痛みが変わっていなかったら軽めにトレーニングするか行くのを止めるか明日朝に判断したいと思います。

おやすみ~~っす。

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.7kg

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2014年11月 8日 23:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「手をかけずに簡単に・・・」です。

次のブログ記事は「トレーニングは行きました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。