なんだかんだで仕事ためてます

| コメント(0)

後回しにしていてすっかり忘れると言うパターンが多々あります。

あまり時間が経つと内容そのものを忘れると言う最悪のシナリオもあったりしますね~。

出来る限りやるべき事は即座にやるようにはしているんですが、なかなか上手くいかないっす。

さて~今年も残り少なくなってきました。

ここのところ毎朝部屋の片付けをしているんですが、時間が足りないです。

何とか今月中にある程度の目処を立てたいなと思っているんですが、何しろ物が多すぎる。

そういえば、ずっと組み立てていたロビなんですが、上手く動かなくてまた分解してます。

時間かかりそうです。

まる一日かければ何とかなりそうなんですが、何しろ細切れでやっているので前にやった事を忘れるしどの部品が何処にってのも分からなくなったりして手間だけやたらかかってます。

最終的には年末か年始めになりそうです。

上手く動く事をお祈りください~~~。

ひぇ~~

20141106-11.jpg

20141106-12.jpg

20141106-13.jpg

20141106-15.jpg

20141106-16.jpg

20141106-0.jpg

昨日の講習会

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.4kg

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2014年11月 6日 21:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「講習終了しました」です。

次のブログ記事は「手をかけずに簡単に・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。