講習終了しました

| コメント(0)

いつもやらない事をやると疲れますね。

少し早めに着いたのでカフェで珈琲飲んでから会場に行ったんです。

会場に着いたのは開始10分前。

この業界の人たちはやたら朝が早いんです。

会場には109人いたんですが、なんと私は109番目。

つまり一番遅く到着したって訳です。

いつもあまり有意義な話は無いんです。

ひたすら眠いだけ~~~。

何の為にこんな事してるんだぁ~って感じだったんです。

今日はそれなりに仕事に役に立つ情報がありました。

やっと工夫するようになったか。

うんうん

午後にドライブレコーダーの話になって、実際の映像をかなり多数見ました。

事故の映像だったんですが、何かあった時や事故を起こさない為の検証の為には必要なのかなと感じました。

とりあえず自分の車に付けてみようかなと。

いやぁ~それにしても眠かったです。

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.5kg

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2014年11月 5日 23:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「明日は講習で」です。

次のブログ記事は「なんだかんだで仕事ためてます」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。