明日は講習で

| コメント(0)

仕事が終わらないです。

でももう帰ります。

10時までに大山まで行かないといけないので、どう考えてもいつもより早く起きないと間に合わないっす。

遅刻すると講習受けられないんですよ。

何気に時間に厳しいんです。

4時過ぎまでず~っと話を聞いてるだけなんですが、眠くなりますね確実に。

あはは

ついでに昼の休憩中に何カ所か銀行に行って通帳の記帳する予定なんですが、まだ場所調べてないんです。

行けるかな~~

とりあえず地図をコピーして帰ります。

 

20141104-8.jpg

20141104-9.jpg

20141104-11.jpg

20141104-12.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.5kg

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2014年11月 4日 22:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日はエクスペンダブル3を観に行きました」です。

次のブログ記事は「講習終了しました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。