恒例のフリーペーパー配り

| コメント(0)

今日は雨が降ったり止んだりで寒かったですね。

夕べは結局寝たのが3時。

2時間で起きる自信がなかったので、珍しく友達と出かけている息子にLINEをし5時に起こしてくれと頼みました。

まぁ思っていたよりもすんなりと起きる事ができました。

ほっ

でもって体を起こすためにいつもどおり朝食後にトレーニングに行って汗をたっぷり流しました。

今日は10ヶ所44冊フリーペーパーを配ってきました。

大慌てで回ってデパ地下でも買い物して帰宅~~。

夕飯食べながら映画ハミングバード見てたんですが、途中で居眠り。

あ~~あ

てな事で明日マークジェイコブスのイベントがあるんですが、全く支度せずに眠いのでもう寝ます。

ひぃ~~

明日は多分4時起きします。

おやすみ~~

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.0kg

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2014年11月 1日 23:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「もう少しでフリーペーパー印刷終了です」です。

次のブログ記事は「超久々に・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。