超久々に・・・

| コメント(0)

今日は当初雨の予報だったんですが、雨も降らずそこそこ天気も良くてよかったです。

と言うのもマークジェイコブスの受注会で表参道まで行ったからです。

青山は坂が多い上に歩道がとても歩きにくいんですよ。

かなり注意深く歩く必要があるからです。

今日履いていたルブタンの靴はヒールが高い上にトゥの底の面積がとても小さくちょっとした路面の凹凸でバランスを崩してしまいます。

ヒールを履き慣れている私でもかなり難易度が高いんです。

特に夕方、足が疲れた状態では転ぶ危険性が格段に増します。

まぁ何事も無かったんですが、何と神田で溝に填まると言うアクシデントに見舞われヒールを傷つけてしまいました。

あ~~あ

以前に躓いて片方の靴を飛ばした事があり、この靴少し鬼門かもですね~~~。

うんうん

そういえば朝、家の中で靴を履いて鏡の前に行った時に床に置いてあった紙袋の取っ手にヒールを引っかけて転んだんだ。

幸い怪我は無かったです。

とりあえず気をつけよ~~っと。

本日は4ヶ所11冊フリーペーパーを配ってきました。

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.0kg

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2014年11月 2日 23:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「恒例のフリーペーパー配り」です。

次のブログ記事は「今日はエクスペンダブル3を観に行きました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。