もう少しでフリーペーパー印刷終了です

| コメント(0)

何とか無事出来上がりました。

ほっ

12時は回っちゃいますが2時頃には眠れるかなって感じです。

とりあえず安堵~~~。

さて今月初めに見舞われた洪水により毎日洗濯していたんですがやっと終わりました。

こちらもホッとしました。

これに合わせて部屋の片付けをしています。

まぁこれがやたら大変でして、この際なのでかなり処分いたしました。

やむなく処分した物を含め75リットルのゴミ袋で10袋は捨てました。

これから先ずはストッキングの整理をする予定です。

20141031-1.jpg

20141031-2.jpg

写真は濡れて洗濯した分のストッキングです。

この他に被害に遭わなかったストッキング類がこの3倍くらいあります。

ありすぎだぁ~~~~。

多分整理しつつ少し処分します。

まだまだ時間かかりそうですが、今回は全てのアイテムについて整理するつもりです。

年末までに終わらせよう~~~!!

きゃっほ~~~

20141031-8.jpg

20141031-9.jpg

20141031-10.jpg

20141031-11.jpg

20141031-14.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.5kg

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2014年10月31日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「モスラ飛来」です。

次のブログ記事は「恒例のフリーペーパー配り」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。