止めどない汗で

| コメント(0)

朝のトレーニングで筋トレの後に有酸素運動そして最後にボディブレード(バイブレーションマシン)をしています。

有酸素運動の途中で全身から汗がしたたり落ちボディブレードの時に流れ出た汗が飛び散るんです。

最後にマシンを拭くんですが拭いても拭いても汗が落ちてきて大変です。

まぁここまで汗をかけるとかなり気持ちいいです。

これから寒くなってもこの状態を維持出来ればいいなと思ってます。

さて今夜はうどんを作りました。

麺作りの為のマシンを買いまして中力粉と塩と水でうどんを作ったんです。

がしかし~~~スケールをしばらく使っていなかったら壊れて動かなくなっていたんですよ。

あ~~あ

仕方なく中力粉500g塩23g水230g、全て目分量~~。

あははぁ

途中で状態を見つつ、捏ね終了。

更に練って麺の裁断マシンで切りまして茹でたんです。

当然ながら汁も出汁から取ってカモ汁を作りました。

何と~~めっちゃ腰があって美味しいうどんが出来ました。

なんだぁ~かなりいいじゃん。

初めて作ったにしては上出来ですよ。

普通にお店が出来るレベルです。

上手くいったので~来月のお手入れセミナー時にぶっかけうどんを出そうかなと思ってます。

とりあえず~計量カップとスケールを買おう~~っと。

うんうん

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.2kg

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2014年10月25日 23:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「下痢です」です。

次のブログ記事は「 焼き肉食べに行きました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。