下痢です

| コメント(0)

ここのところ胃腸の調子がいまひとつだったんですが、今朝遂に下痢に。

先ほど息子と電話で話したんですが、彼は既に昨日の夜中に下痢になっていた。

娘とも合流しロイホで夕食食べたんです。

そこで原因が判明しました。

私はもしかして前日の夜に食べたステーキ丼の肉が原因なのかなと思っていたんです。

すると思わぬ事を娘が言い出したんですよ。

どうやら昼間仕事中に娘も腹痛で大変だったらしい。

つまり3人とも下痢。

でもって夕べは私が帰宅前に娘が味噌汁の為に大根を先に茹でてくれていたんです。

その大根が少し腐っていたと。

ええっ~~~~~~

冷蔵庫にはジャガイモもキャベツもあったんですよ。

何故腐った大根

捨てろ~~~~~

やってくれるねお嬢さん

まぁそれ程大事には至らなかったですが、信じがたいっす。

しかも~全く反省してないんですけども~。

意味わかんない

「何なのよ、私もお腹痛くて大変だったんだから」

はぁそうですか。

原因作ったのはおまえだよ。

てな事で~正露丸飲んでなんとか今は無事です。

はい

20141024-9.jpg

20141024-10.jpg

20141024-11.jpg

20141024-15.jpg

20141024-16.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.0kg

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2014年10月24日 23:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「美味しいご飯は何よりも~~~」です。

次のブログ記事は「止めどない汗で」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。