駐車場はまだ故障してます

| コメント(0)

昨日何の連絡も無かったので朝トレーニングの帰りに駐車場まで行ってきました。

営業準備してるっぽかったんですが誰もいなかったんです。

でもって大丈夫なのかなと思っていつも通りに駐車場に。

すると車は出せますが金曜日くらいまで駐車場に車を入れる事が出来ないと言われました。

あ~~あ

タクシー代も代替えの駐車場代も当然ながら出してもらえるんですが全額立替で~す。

金曜日までに直らないと土日は車を運転しないのでヤバいですよ。

会社に車を置いていこうかなぁ~。

とりあえず早く直る事を祈ります。

20141022-7.jpg

20141022-8.jpg

20141022-9.jpg

20141022-12.jpg

20141022-14.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.5kg

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2014年10月22日 21:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「二度ある事は・・・・・」です。

次のブログ記事は「美味しいご飯は何よりも~~~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。