二度ある事は・・・・・

| コメント(0)

出かけようと思ったら電話がかかってきたんです。

電話の相手は駐車場のおじさんでした。

止めている駐車場はタワーパーキングなんですが、ワイヤーが切れて車が出せないって事だったんです。

え~~~~~

今月は水害があって今度は車が被害ですよ。

もう一回何かありそうで怖いっす。

まぁ今回は車を出せないってだけなんですけどね。

会社は最寄り駅がやたら遠いんです。

バスで20分。

タクシー代出ると言う事だったので会社までタクシーに乗りました。

約5000円で~す。

帰りもタクシーに乗らないといけないので合計で1万円ですね。

直ったのかなぁ~。

おじさんの話では2時から3時には直るって言ってましたが、何の連絡も無かったので少し不安です。

明日の朝、トレーニングの帰りに駐車場に寄ってみます。

今月もあと9日、フリーペーパー作業の事も気になりますが、何も無いといいですね~~~。

ふぅ

20141021-5.jpg

20141021-7.jpg

20141021-9.jpg

20141021-11.jpg

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2014年10月21日 21:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「恋するリベラーチェ」です。

次のブログ記事は「駐車場はまだ故障してます」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。