部屋がやばい

| コメント(0)

まだ水濡れの処理を延々としています。

そのせいで部屋がとんでもない事になってます。

さて~~~片付けられるのかぁってな感じ。

キャパオーバー&処理能力限界的な~~

さすがに少し処分しないとダメです。

明日から選別して捨てようかなと思ってます。

出来るかなぁ~~~。

さて今日の銀座もやたら混み合っておりまして、何故かここのところ勝手に写真を撮る人多数なんですよ。

私は何も変わってないと思うので、人の心理状態が変わったんでしょう多分。

不思議ですね~~~。

あはっ

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 46.2kg

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2014年10月19日 21:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日の銀座はやけに混み合っていました」です。

次のブログ記事は「恋するリベラーチェ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。