昼間は目が痛かった

| コメント(0)

外に出たらいきなり目が痛くなったんですよ。

絶対にPM2.1だよ~と思って調べてみたら、やっぱり~~~。

少し多くなっていました。

先ほどコンビニに行ってきたんですが、もう大丈夫でした。

ほっ

目がしょぼしょぼして運転に試聴が出るんです。

帰りは暗いので危ないですからね。

ひとまず安心。

さてここのところ女性閣僚の政治資金について取りざたされています。

正直言って呆れる程のずさんさ。

って言うかこんな人が政治家やっていていいのかってレベル。

女性の地位向上どころか・・・・・・。

もっと素晴らしい女性いるでしょ。

まさか見た目で選んでないよね~。

と言いたくなっちゃうほど酷いです。

選ぶ段階でお飾り的な要素が含まれるのかも~~~。

何しろ選ぶのが男性ですからね。

テレビのアナウンサー(特に報道番組)を見ていても同類ですから、高望みするのは無理なのかもしれないです。

プロとしての自覚を持ってください~~~。

とだけ言いたいかな。

うんうん

20141017-8.jpg

20141017-9.jpg

20141017-12.jpg

20141017-13.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.5kg

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2014年10月17日 20:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「寒くなってきましたね」です。

次のブログ記事は「今日の銀座はやけに混み合っていました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。