寒くなってきましたね

| コメント(0)

いよいよ重ね着の季節ですよ。

同時に朝のトレーニングも根性が必要な季節到来っす。

寒いし暗いしやる気を奮い起こすのが大変。

そう私でもしんどいんです。

何が大変て、夏の時期は代謝も上がってトレーニングの成果を日々実感出来ますが、寒くなるとほとんど変化しなくなる。

これから半年間は我慢比べとなります。

近道はない。

あったら教えてもらいたいくらいです。

ただひたすら日々やりつづける事しか術はなし~~~~。

ふぅ

頑張りまぁ~す。

20141016-9.jpg

20141016-10.jpg

20141016-11.jpg

20141016-12.jpg

20141016-13.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.4kg

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2014年10月16日 22:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やっと1年」です。

次のブログ記事は「昼間は目が痛かった」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。