やっと1年

| コメント(0)

去年の10月11日に高速道路にてスピード違反で捕まりました。

3点取られた為、どんな違反をしても30日の免停となる訳です。

この1年慎重に運転及び駐車違反も絶対にしないように気をつけやっと点数が0になりました。

ほっ

まぁ違反はいつでもしてはいけない訳でして、この調子でいけばゴールド免許も夢ではない。

あはは

やっぱ無理っす。

免許更新の3年ですら違反0が一度も無い私、自慢にはなりませんハイ。

免許を取ったのは大学4年の冬ですから、かれこれ36年ですよ。

いやぁ~酷いね違反の山。

気をつけまぁ~~す。

 

20141015-00.jpg

この写真は昨日(アップ忘れた)、超久々にねこちゃんと遭遇。

元気にしてたみたいです。ほっ

20141015-5.jpg

20141015-6.jpg

20141015-7.jpg

20141015-9.jpg

20141015-10.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.5kg

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2014年10月15日 22:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「台風一過で~す」です。

次のブログ記事は「寒くなってきましたね」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。