胃に激痛~~~

| コメント(0)

台風来そうですね。

明日は寒いらしいのでちょっと警戒です。

さて~昨日今日と息子が友達と北海道に行っているので娘と夕食は外食してます。

娘の好きなものを二日間とも食べたんですが、今日帰宅したら胃に激痛が走りダウン。

いやぁ~美味しく食べたんですが、やはり中華・イタリアンとかなり私の胃袋にはきつかったみたいです。

まだ痛みが酷いのでもう寝ます。

うっへ~~~~~

吐かない事を祈ります。

では・・・・・

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.2kg

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2014年10月12日 23:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「何故か靴が・・・」です。

次のブログ記事は「ソニアリキエル銀座店閉店です」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。