何故か靴が・・・

| コメント(0)

今日は穏やかな一日でしたね。

どうやら台風は火曜日の朝あたりらしいので又水害にならないように注意したいと思ってます。

あはっ

さて~ネットニュースで叶姉妹の事が書いてありまして、何気なく彼女らのブログを見てました。

以前美香さんが私が持っているブーツを履いておりまして、あれ同じ~~~と。

自慢のボディを露出しまくりのブログ写真を見ていたら何足も私が所持している靴と同じものが登場してました。

う~~ん、かぶってるし~~

いいとか悪いとかでは無く不思議な感じです。

あはは

明日か明後日シューズショップに行ったら聞いてみよう~っと。

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.5kg

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2014年10月11日 23:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やっと英語版出来ました」です。

次のブログ記事は「胃に激痛~~~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。