ソニアリキエル銀座店閉店です

| コメント(0)

徐々に雨が強くなっているようです。

台風は夜半から早朝に東京付近を通るようですね。

6階のベランダを寝る前にチェックする必要がありますね。

前回の轍は踏まないように気をつけないとです。

さて本日はソニアリキエル銀座店のクロージングパーティがありました。

名残惜しいですね~~ホントに。

来春には場所を新たにし青山に新店舗がオープンするそうです。

銀座店のスタッフの皆さんは日本橋や渋谷そして新宿などの店舗にしばらくの間移動する事に。

色々お世話になりました。

そしてまたこれからもフリーペーパー共々宜しくです。

パーティの模様は10月号のフリーペーパーにてご報告いたします。

20141013-1.jpg

最後に皆さんと写真を撮りました。

20141013.jpg

途中、松屋銀座のデパ地下で食材を買うついでに立ち寄った2階でお花を頂きみんなで写真を撮りました。

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2014年10月13日 23:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「胃に激痛~~~」です。

次のブログ記事は「台風一過で~す」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。