やっと英語版出来ました

| コメント(0)

何とか出来たって言うか適当すぎてビックリです。

すみません。

とりあえず今回はこれで~~~。

さて~明日より3連休です。

何故か予定が立て込んでいまして、って言うか部屋の片付け出来てません。

ぎぇ~~~

月曜の大洪水(笑)でかなりな服などが濡れてしまい毎日洗濯しているんですが終わってないっす。

家自体、壁などがまだ湿気ていまして洗濯物が乾きにくくなっているのもやっかいです。

この際なので収納や配置も考え直そうと思っていまして遅々として進まないのが現状です。

頑張りまぁ~す。

押忍!!

20141010-7.jpg

20141010-11.jpg

20141010-12.jpg

20141010-15.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.0kg

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2014年10月10日 22:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「フィンランド人乱入~」です。

次のブログ記事は「何故か靴が・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。