フィンランド人乱入~

| コメント(0)

乱入と言っても私が入れたんですけどね(笑)。

昨日のお手入れセミナーで皆で食事しながら談笑中に外からずっと見ている外人3人がいたんです。

酔っぱらってはいたんですが、それ程悪そうな人たちじゃないと思ったので中に入れてあげました。

それからが大騒動~~。

って言うか大騒ぎですかね。

10日間の予定でモルックと言う競技をする為に日本に来たって事でした。

なんじゃそれ~~~

見た事も聞いた事も無い競技です。

日曜日に試合があるそうで、台風じゃん。

調べてみたらインドアで行うようなので大丈夫なのかなと。

てな事で~ステーキ焼く予定だったんですが出来なかったです。

まぁいいか

小伝馬町付近のホテルに宿泊しているそうで、また遭遇するかもね~~。

20141009-6.jpg

20141009-7.jpg

20141009-8.jpg

20141009-10.jpg

20141009-12.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.5kg

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2014年10月 9日 20:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「本日はお手入れセミナーです」です。

次のブログ記事は「やっと英語版出来ました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。