本日はお手入れセミナーです

| コメント(0)

もうすぐ帰宅します。

今日は少し肌寒いですね。

さて昼食はやたら急ぎでバーミヤンで食べました。

近くに主婦と思われる女性二人が座っていたんです。

話を聞いていた訳じゃないんですが、声が大きかったので耳に入ってきたんです。

「お金が無い無いって言ってるけど何年か前に保険金が入ってるのよあの人」

「子供を○○県の大学に入れて家賃1年分前払いしてるのよ」

はぁ~こういう事が気になるのか。

もう少し楽しい話はないんですかね~~。

そう言えば月曜日、水浸しになった我が家の掃除をひとまず終えて息子と二人で秋葉原まで行きまして蕎麦食べたんですよ。

サラリーマン風の男性3人がお酒飲みながら談笑してました。

「女房が娘夫婦と同居しようとしてるんですよ」

「ほぅ」

「こっちはどうでもいいし、むしろ一緒に住みたくない」

「奥さん寂しいんですよ」

「たまに会うのと一緒に住むのじゃ大違い。勘違いしてる」

「まぁ奥さんも色々考えているんじゃないんですか?」・・・・・

こちらも楽しくないっす。

初めて入った店なんですが、味はまぁまぁでした。

でも愚痴話はイヤですね~~~。

私らは小川と楽しく格闘してましたよ~。

会話的にはぁ~筋肉付いたんじゃない?とかぁ~久々に家綺麗になったねとかでしたかね。

あはは

20141008-11.jpg

20141008-12.jpg

20141008-13.jpg

20141008-14.jpg

20141008-15.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.5kg

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2014年10月 8日 17:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「筋肉痛で~す」です。

次のブログ記事は「フィンランド人乱入~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。