フリーペーパー作業は

| コメント(0)

半分くらい終わりました。

なんとか明日仕上がりそうです。

ほっ

予定していたお手入れの記事が紙面の関係で10月にサスペンドされます。

ページ数を増やすと時間の関係で紙面を埋めることが出来なくなりそうなので、すみません。

ダイエット企画の方が計測出来なかったので9月はお休みなんですよ。

そういう関係もあります。

とりあえず何とか週末に配れるよう頑張ります。

20141002-1.jpg

20141002-2.jpg

20141002-3.jpg

20141002-5.jpg

20141002-8.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: Go to home

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2014年10月 2日 22:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「フリーペーパー、またもや・・・・・」です。

次のブログ記事は「全ての作業は3時には終わるかな?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。