全ての作業は3時には終わるかな?

| コメント(0)

もう少しでフリーペーパーの編集作業が終わります。

印刷に3~40分かかるので多分帰宅は2時少し前。

帰宅して裁断及びホチキス止めをするので3時には寝れる予定っす。

まぁこんなもんですかぁ~。

とりあえず終わりそうだし眠れそうなのでホッとしてます。

あはは

9月号は色々誌面の都合などもあり出来なかった記事などもあって、またもや反省点多数ではありましたが何とか形にする事が出来たのでよしとしましょう。

てな事で~作業に戻りまぁ~~す。

20141003-6.jpg

20141003-7.jpg

20141003-8.jpg

20141003-9.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.2kg

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2014年10月 3日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「フリーペーパー作業は」です。

次のブログ記事は「フリーペーパー配り~~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。