フリーペーパー、またもや・・・・・

| コメント(0)

色々忙殺されていまして、ほとんどやってないっす。

明日にはある程度の目処を立てたいと思っていますがどうなるんでしょうかぁ。

あはっ

さてここのところ地震やら台風やら火山の爆発やら更に海底火山の活発な動きなどもあって、断続的にあちこち痛くなったり湿疹が出たりしています。

こうなるともう何だかサッパリわかりません。

共通するのは多分電磁波です。

その影響を受けやすい体質なんです。

何故そう思うかと言うと、それは私が20代の頃に経験した事に基づいています。

多分フリーペーパーで記載していると思いますが、初期の頃のPCを勉強していた時期の事です。

その頃のPCは今よりもずっと電磁波を発していたんです。

その影響をもろに受け2度の流産そして子宮外妊娠を経験しました。

しばらくの間PCでの勉強を中断せざるを得ませんでした。

てな事で~~断続的にあちこちまだ痛いっす。

ぎゃはっ

20141001-6.jpg

20141001-10.jpg

20141001-11.jpg

20141001-13.jpg

20141001-14.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.5kg

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2014年10月 1日 22:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「少し髪を切りました」です。

次のブログ記事は「フリーペーパー作業は」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。