少し髪を切りました

| コメント(0)

「おかあさん、髪伸びすぎじゃないの?」

今朝、娘にそう言われたんです。

そういえばしばらく切ってないかもなぁ~。

って事で速攻ハサミで切りました。

20140930_084001.jpg

もう少し切ってもよかったかもです。

まぁいいか

大して変化無し。

そろそろ髪を染めたいんです。

ヘナで染める時間があればいいですけど。

さて~~本日は月末でやたら忙しかったです。

やるやる言いながらまだフリーペーパー全然やってないっす。

またやばい~~~~

今月は英語版も出す予定ですが、娘が風邪引いて具合が悪いのと息子が木・金の打ち合わせの為の準備で忙しいので、来週にサスペンドしました。

通常版は予定通り今週末に出します。

多分・・・・・

明日から頑張ろう~~~っと。

20140930-4.jpg

20140930-5.jpg

20140930-6.jpg

20140930-7.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.0kg

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2014年9月30日 22:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「」です。

次のブログ記事は「フリーペーパー、またもや・・・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。