| コメント(0)

今日の昼間はまた夏が戻ったように暑かったですね。

さすがに朝晩は冷えます。

さて昨日ノアの続きを見ました。

いやぁあの映画は娯楽作品じゃないっす。

聖書を読んで勉強してから見た方がいいかもね~~~。

知識がなさ過ぎて何でだぁ~~の連発でした。

あはっ

リドリー・スコットの来春公開作品「エクソダス 神と王」、もしかするとこれも宗教色の強い作品なのかもですね。

日本では公開前の宣伝で絶対にこういう事は言わない。

見る人が減っちゃうから。

ある意味嘘つきですよ。

売るためなら何でもする的な。

正直、そういうマスメディアの姿勢が不信感になると気づいて欲しいです。

嘘をついていないか?と言うのは基本中の基本精神であるのだから。

うんうん

20140929-1.jpg

20140929-2.jpg

20140929-3.jpg

20140929-4.jpg

20140929-7.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.0kg

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2014年9月29日 21:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「まぁ色々ありますね」です。

次のブログ記事は「少し髪を切りました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。