まぁ色々ありますね

| コメント(0)

数日ニュース見て無くて知らなかったんですが、御嶽山が噴火したそうで亡くなられた方にはご冥福をお祈りいたします。

何故知ったかと言うと色々な人に言われたからです。

一ヶ月くらい前から痛みや熱や色々ありまして、台風かなとか地震かなとか太陽のフレアかなとか。

どうなってるんだ一体、と思っていた訳ですよ。

私だけでは無く息子も娘も酷い事になっていたので、何か来ると・・・・・。

地震もあったし台風もあったし太陽のフレアもあったしって事で何で反応しているのかよく分からない状態でした。

一番顕著だったのは息子でそれらの自然現象が発生した後もまだ痛みが治まらないと言っていたんです。

噴火する為のエネルギーは巨大なものですから、それの影響を受けていたのかなと。

多分先日の地震も噴火の前触れなんでしょう。

まぁ何が起こるか的確に指摘出来たら私も教祖って事なんでしょうが、残念ながらそこまでは分からないっす。

あはっ

振り返ってみれば娘の顔が真っ赤になったあの数日の時、多分地下深くで噴火の為のエネルギーが増大していたのでしょう。

東北の大地震の前の1月、アメリカから正月休みで帰国していた娘が背中の痛みをずっと訴えていたのを思い出します。

勿論あの時、休みが終わってアメリカに帰った娘の背中の痛みは消えていた。

数日まえから再び顎の痛みを訴えています。

まだ何かしら起こるのかも・・・・・。

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.0kg

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2014年9月28日 23:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「少し夏の戻り」です。

次のブログ記事は「」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。